
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業後の生活をなんだかんだで満喫しているkyousa







自転車の漕ぎすぎで尻が自分のものではない錯覚に陥るkyousaです






今回の記事は昨日から連続の更新となります



前回の記事を見ていない人はさきにそっちをどうぞ








今回の記事はいつも東方とプラモの事ばかり書いてるので息抜きという意味で雑記していこうと思います



前回の記事の最後にも書きましたが、kyousaは今日自転車で久留米まで行ってきました


移動時間なんと約3時間となります


もう帰りとか意識が朦朧としていますよはい




前回の記事の最後でkyousaは





「まだゼロ戦終わってないし、積みもあるけどまた積みプラ増やしてやるぜグエヘヘヘヘヘヘヘヘ」



みたいな事を言っていると思います


しかしやっぱりまだ積みがあるうちは新しいのを買わない方がいいですし


今日は積みを増やさないぞー













絶対模型屋の誘惑なんかに負けたりしない!



























IMG_7229[1]













ローゼン・ズールには勝てなかったよ・・・・・・・








いやー、これはしょうがないですよ



というのも少し話が逸れますが



最近ガンダムvsガンダムEXVSフルブースト(以下フルブ)が発売されまして



kyousaの好きな機体もたくさん参戦しますし、これはやらない訳にはいかないと


そして現在kyousaが主に使っている機体がローゼン・ズールとZガンダムなんですよ


模型屋でキット見たら買っちゃいますよこれは


しかし、現在進行中のキットを終わらせないといけないのも確か


積みがいけないとわかっていても積んでしまう・・・・・


フルブとは恐ろしいものです




あ、kyousaと対戦したい!って人は「toupraprsm」までフレンド登録をお願いしますねー





積みプラは増えたのですが


まぁ必要な道具も揃えられましたし


これ以上増えないことを心がけるだけですよ




さて模型屋を見た後はゲーセンに行きましたよ


最近フルブ家庭版発売と同じぐらいに元のアーケードのフルブはバージョンアップしました


その名もガンダムvsガンダムEXVSマキシブースト!


もちろんこっちにもkyousaはいますよー


もし対戦相手に「kyous@東プラ」とかいうのがいたら遠慮なくボコッてくださいねー



これらのフルブとマキブの記事もいつかゆっくり書きたいものですね



今回の記事は積みを増やしてしまった自分への戒めの記事ですし



まぁ専門学校に行くまでのこの時間を満喫出来ているので自分は満足です



とても楽しい旅でしたよ


しかし行きはよいよい帰りは恐いと言います


帰りはとても壮絶なものとなりました



もうすでに足には限界が来ていますし


疲れで友人ともマトモな会話ができません


あの時の会話を録音して後で聞いてみたりしたらもうやり取りが支離滅裂だったと思います


更に長く続く坂・・・・


坂・・・・


坂の連続・・・・




その坂を上りきると



光が・・・・・広がっていく・・・・・






・・・あ?大きな星がついたり消えたりしている・・・


あっはは。大きい!彗星かなぁ?


いや、違う。違うな。彗星はもっと…バァーッて動くもんな


暑っ苦しいなぁ…ここ。出られないのかな?おーい、出して下さいよ。ねえ!





という感じに精神崩壊するので無理はしてはいけません



いやー楽しかったです


ただ、この親友達と自転車で長距離移動するのも無いんだろうなと考えると寂しくてですね・・・・



最近東方緋想天とか聞くと泣きそうになりますね


千年幻想郷とか月まで届け、不死の煙とかも涙腺にきます


東方原曲は感動する曲もあるんで少し聞いてみるといいですよー


人によってみんな違う感想を持つのも面白いところです


やっぱり人によって感じ方が違うのでしょう


youtubeとかで「東方原曲」で聞いてみてください



はぁ・・・みんな大学にいっても今みたいに連絡取り合えたらいいな・・・


お互いのガンプラを自慢し合うメールや訳のわからない悪ふざけ


会って遊ぼうとは言わないのでせめて連絡を定期的に取りたいですね


特に一部の親友は沖縄に行くので特にですね





いや、暗いことばかり考えてはいけませんね!


自分にはまだ新しい生活が控えてるんです!


確かにそんな親友がいて、たまに話すことも大切ですが


今の状況をやりくり出来なくて上手くやっていける訳ありません


新しい学校でまた友達探しをしないと!



さて、明日も専門学校に行かなきゃいけないので今日はこれぐらいにしますか


また定期的にこういう雑記をしていきたいですね



次はプラモの記事かなぁ?



それではまた!



[ 2014/03/20 01:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

kyousaVS零戦!!!その3











こんばんは


引っ越し直前で忙しすぎるkyousaです



これ絶対ゼロ戦終わらねえわ・・・・


まぁ最悪依頼主の友人Wに郵送するんで大丈夫ですね


それが原因で破損でもしたら・・・・と考えると怖いですがね





さて今回は主翼を組みました


やっぱり飛行機といえば翼ですよね


kyousaの好きなMSはデスサイズヘルとキュベレイですがどちらも羽がありますね


後ろに背負いものしてるガンダムって不評ですが自分は大好きです


ウイングゼロもデスティニーも好きですね


ていうか考えてみると背負いものしたMSってあまり多くないですね


まぁガンダムで一番好きなのを聞かれたらさっきのデスサイズヘルかZガンダムかで迷いますね




おっと話が逸れすぎました。自分の悪い癖ですね


さて、主翼の組み立てですが


コクピットとか胴体の組み立てとかはハプニングも多く、記事のネタにも困らなかったのですが


今回の主翼では




















驚くほど何もなかった!!




















 
     \   (  ^  O  ^  )  /










正直やってる事は前回とまったく一緒だしこれじゃ全然面白くならない!


ちくしょう何か起こると期待していた俺がバカだったよ!



いや、これはkyousaの技術力が向上したと見ていいのか・・・?


じゃあ喜ぶべきなのかもしれぬ・・・・・・・・・・


















いやあああああああああマグレだろおおおおおおおおおおおおお






そうです赤いグラサンノースリーブも言ってました



「その過信は自分の足元をすくうぞ」




実際にそれを言われたロベルト中尉は後にアッシマーに撃墜されています


これは危ない


kyousaもこれで浮かれていたらきっといつか重大なミスを犯すに違いない







でも正直な話



プラモに取り返しのつかない重大なミスなんてのは無いと思います


それこそ絶版になったキットをバキバキにしたとか


プラをドロドロに溶かしたとかで無ければですが



大体の事態はなんとかなるもんです


困った時は試しにググってみるといいですよ


意外といろんなアドバイスが転がっているものです


それも嫌ならいつでもkyousaが相談にのります


まぁ所詮素人モデラーなんで出来る事はほんの少しですが













また話が逸れている・・・・・・










       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人









じゃ、本編行きますよー




まず、さっきも言った通り特に面白い事件もミスもないのでサクサクいきます




最初に下地塗装



これはもう毎回同じ絵柄の画像なんで画像は割愛させていただきます





さて組み立てて




IMG_7188[1]



主翼の裏側に取り付けます



IMG_7189[1]



そしてこれに左右の主翼の上側を着けます



IMG_7195[1]



裏側はこんな感じ


IMG_7196[1]





そして前回の記事でできた胴体の先に少しパーツを接着

IMG_7224[1]














そしてこの胴体と















主翼を

























             ドッキングする!!







IMG_7225[1]







やばいこれだけでカッコいい



これもう完成でいいんじゃない?いいよね?



オッケー!これで完成!


これにてゼロ戦対戦記終了!


ありがとうございました!




さてさっそくこれを友人Wに送り付けましょう!




























         ∠.//  友人W   ミヽ
        ,イ/ニヽヽ、        ミハ
       /'_| ,´  }.| >=;z、_      ミハ
       ハ_j l乂_ノ | {  ノ|>〒 =-;z、 ミハ
      l⊥土二二'ニ==z'⊥( _)| 夫zl.}
      Y __..  ,z- ..___ tミ|l` ┼z、|( ^!
        |', =r〉 '  >=..__、` `l!|  l|L|l氷j」
      l! `^7/   ´ーゞ'`   |||_ ノ トl|l|i|l|l!
        l  ,' l        ゝrァシ l|l|i|l|l|!
      | ヽ=>    ,.::.:,ィl|.。/fヘlハYヘ
        ,| 「Z_ミミミヽ.    'il|l|l|7!ヘ|||||l|l|i|l|ll}
     /i|Y -ァォ ``ヾ、 ,i|l|l|l|l|Ll W|l|l|i|r'′
.      {l|!|l|ivill|||l|li、 ,.,,ィi|l|||l|l|lシ'   ゞ='´
      l|l|i|l|i|i|i|l|i|i|l|i|i|l|l|i|l|l|シ'    |
      ゞヘ|l|l|i|l|l|i|l|l|i|l|;シ'´     _..ノヽ
        `^~ヘ^7^~j /  _.. -ニ-'_. ヘ ヽ
        ,ィ´{┴-┴二 -; z-ヘ_>='´ ヘヘ
       ,イ(:::::::_ ..z二ィ'´_L..zl彡=  ̄ ̄ヘヘ
      //7^T^T  | ,ィイl / _. -  ̄ ̄ ヽヘ

























              ,イ//    友人W         ヽ
         //ニヽヽ、                  丶
         /'/, - 、土 ミ = z、_          ハ
         /'_| |  '} | ̄` ヽニミヾ =-;z、    ミハ,
          i";_i `ー'  |_ ,´ ヽ } r-,`下二 ニ=-_的
        i土二=z ⊥乂_ノ'⊥ ー   | ( _)| ○l 《,タ
        i,_   ̄  ̄ ー=ニ ニ ==丶夫z-彡》
        l|i_, ュ,   ` ー 、  `゙!l| |:i   | |li巛ミトトミj
        i "¨'/ ,'   ,ュ =ァ、`  .i i  | |イメjfT《ヘミj
        i  / ,'   ``゚-´     |_i  i |イ巛ミトミトミj
       :|  / ,'           ゝ,二ノi l }|イ巛ミトミj
       i丶 '、: 、: :      :     il:そゞうfヘlハYヘ
       l: .,, = .;,,,        illて。 ノ「|l|lilミリ
       .,l|彡Z ミミミヽ.      ィi|l|l|7く.,i巛li|lilリ
      .,ill,:  .:―、  ゙゙`  ,,,  ルil|ll`「 !j|」-'´
       }j|li>_,,イi|l|liト、     ,il|ミトミ|jイ{ }   i
      ((じルi巛lllll>ェイi|l|lトミミ毛ノ° ` '    i
      ミjl彡イ!j|l|li|トミミミトミjli|イ      .ィ巛ニミz
       弋i|lj从从ミトミjミjliリノ     ィ-ニ-'_.    ヘ ヽ
           ,ィ´{┴-┴二-;z-ヘ_ニ二 ='´   ヘヘ `ヽ
         ,イ(:::::::_ ..z二ィ'´_L..zl イ=  ̄ ̄     ヘヘ
        //7^T^Tエ  | ,ィイl / _. -   ̄ ̄    ヽヘ



































.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /    友人W        ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i





 







ってなる未来がニュータイプのkyousaには見えたのでまだ製作は続けます・・・・・





解説書によると一度ここでマスキングして本体の塗装をすると良いと書いてあります


なので次回は本体の塗装記事ですね



塗装したらもう限りなく戦闘機だと思いますよ



今から楽しみです






さてkyousaは今日、自転車で久留米まで行ってきますー


これで積みプラが増える確率は99.8%ぐらいでしょうね



なので明日も更新するかもしれません


自分の積みプラと積む罪を再認識するという戒めの意味での更新です




ちなみにキュベレイパピヨンは順調ですよー


表面処理が終わったらそっちも更新しようと思います



次はおそらくゼロ戦の記事ではありませんが、プラモ関係の記事になるのは間違いないでしょう



では諸君、サラダバー!






[ 2014/03/19 02:17 ] プラモ | TB(0) | CM(0)

第10回東方人気投票!







フルブではZガンダムとローゼン・ズールで猛威を振るっているkyousaです


家庭版フルブの記事もそのうち書きたいですね

まぁ今はプラモ等で手一杯なんですが


「kyousaと戦いたい!ボコりたい!」


という方は「toupraprsm」にフレンド登録を送ってください

送る時はブログ見ましたーとかコメントも添えつけてくれるとありがたいです

というか戦いたくなくても送ってくれると嬉しいな


というかやっと閲覧者数500行ったのに一つも来ないと寂しいです

こんな無名のど素人のブログで500なんて凄いと思いますよ

しかもコメントまで付けてくださって

このブログを見てくださっている方の為にも東方、プラモともに上達しないといけませんね






さて本題に移りましょう


先日、第10回東方人気投票が行われました


もちろん東方ファンとしてkyousaも投票してきましたよー


しかしこのブログを最初から見てる方ならわかると思いますが


kyousaの好きな東方キャラはプリズムリバー姉妹


プリズムリバー姉妹は三人姉妹


つまり、プリズムリバー姉妹に投票するだけで投票枠を3つ消費するんです


これは痛い!


どれぐらい痛いかというとゲート処理でデザインナイフが手にサクッ☆くらい痛い!


しかし、投票せずにはいられない!




という訳でキャラ部門はこんな感じです



IMG_7042[1]




1位 ルナサ・プリズムリバー


2位 メルラン・プリズムリバー


3位 リリカ・プリズムリバー


4位 星熊勇儀


5位 青娥娘々




こんな感じですね


画像が欲しいという人はもう名前で検索かけましょう


そっちの方が二次創作の絵が出てきて初心者向きです


一押しをルナサにしているのは安易に長女だからですね


ホントは三人とも一位なのですが、仕方なく・・・


次回はメルランを一押しにしましょうか




下の二人の説明はあえてしません


何故なら勇儀姐さんは東プラの記事の時に紹介したし


何より東プラで作る時に書くことがなくなるからです


仕方ないね♂




さて、キャラ部門の結果なのですが



まぁ特設サイトの方を見た方が早いでしょう


ルナサ69位!


メルラン92位!


リリカ88位!


勇儀63位!


青娥45位!




ダメだ、涙が出てきちまう



いや、どんなに結果が低くてもkyousaはこのキャラ達が好きなんで構いませんよ


ただ、メルランは3人の中で一番順位低いーとか二次創作で弄られるんだと思うとかわいそうで・・・


そういう意味じゃ人気投票は正直あまり好きじゃないんですけどね・・・・・・





人気投票はキャラ投票だけじゃありません


もちろん東方原曲投票もありますよ



全419曲の中からkyousaが選んだのはこちら!!





IMG_7043[1]




1位 幽霊楽団~phantom Ensemble~


2位 華のさかづき大江山


3位 古きユアンシェン


4位 メイガスナイト


5位 アンノウンX


6位 Demystify Feast


7位 柳の下のデュラハン




正直全419曲からたった7つ選ぶのは大変です


枠を20ぐらいにしてほしいですよ本当に


まぁとりあえず結果を見てみましょう






幽霊楽団17位!


華のさかづき大江山96位!


古きユアンシェン33位!


メイガスナイト14位!


アンノウンX132位!


Demystify Feast60位!


柳の下のデュラハン62位!





こんな感じです


まぁこちらも詳しくは特設サイトの方をどうぞ



しかし華のさかづき大江山とかアンノウンXとか何故人気がないのか分からないんですよ


かなり盛り上がる曲ですよ!かっこいいです!


まぁ華のさかづき大江山は地霊殿3面のBGM


アンノウンXに関してはSTGでもない格ゲーの非想天則のラスボス曲ですし・・・



あまり知名度がないのかもしれませんねー


地霊殿なんて難しすぎて初見殺しもいいとこです


しかしパターン要素が強いので練習すればするほど上手くなって楽しいですよ


kyousaも東方原作で2番目に好きな作品です




おっと話がそれましたね


これらの曲も詳しくは検索してください


その時に他人が作ったアレンジと原曲両方検索結果に出てしまうので注意が必要です


いっそ「曲名 原曲」とかで検索するといいかもしれませんね



まぁ人気投票という事もあってkyousaの好みを伝えるいい機会だと思いこの記事を書きました


Twitterでももちろんリアルでも、ps3でも構いません

kyousaは東方、ガンダム、ガンプラについて語れる友人をいつでも募集しております


こういうあまり人には言えない趣味の友達というのは探すの難しいですからね


Twitterなら@kyousa3treeに!


ps3なら「toupraprsm」に!


リアルで会いたいなら頑張ってこっちに来るんだ!


いつでも歓迎する!


















まぁ九州のド田舎だがなあああああああああ


ははっははははっははははっはああああああああああああああ







はぁ・・・・・



辛い











それではみなさん、次はおそらくプラモ記事で会うことになるでしょう


ではでは



[ 2014/03/11 02:29 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

今日の教訓





どうも、無事卒業したkyousaです


本当にあっという間でしたが、長くなるのでここでは卒業の話題は割愛させていただきます



先日、リア友T


「東プラの記事にコメント書いてくれた人に追記で返信してなくない?」


と指摘されてしまいました


さすがは自称マッドサイエンティスト

鋭い指摘と言えるでしょう



正直、記事の中でコメントの事について触れていたので返信は大丈夫かな?とか思っている所がありました

しかし、自分で言ったことですし、しっかりやらないといけないですね

なのでこの記事の追記で返信しようと思います

これからはきちんと返信していきますので、どんどんコメント残していってくれて構いませんよ




さて、本題に入りましょう



先日、相変わらず零戦の塗装をしている時に塗料が切れたんですよね


それで塗料が切れたのが月曜日の5時半

あと30分でビルドファイターズが始まってしまう・・・・



自宅から塗料を揃えている模型屋までは約15分

急いで買ってくれば間に合うけど、間に合わなかった時を考えると・・・・




というわけで、ビルドファイターズを見終わってから塗料を買いに行きました

切れた塗料は一本だけですし、30分あれば買ってすぐ帰れるなー

と、そんな呑気に模型屋に出向いたわけです・・・・・・














1時間後・・・・










買い物から帰ってきて、ビニール袋から買ったものを出したら






IMG_7130[1]





















しまったああああああああああああああああああ





いや、本当に塗料を一本買うだけのつもりだったんですよ?


ちくしょう、零戦もまだ半分終わってるか怪しいのに・・・


ただでさえHGの戦国アストレイとMGバンシィを積んでいるんですよ


これ以上積みプラを増やすと手に負えなくなる・・・・


しかも今週末はHGACウィングガンダムゼロの発売日だ


これは俺なら絶対に買ってしまう・・・・!


なんという失態・・・・・!


たった30分のアニメを見ただけで・・・!


これでゼロ含め積みプラが4体・・・・!製作中が1体・・・!


しかもビルドファイターズのキットは色分けが十分ではない・・・

少し手間が掛かってしまう


さらにMGも一体控えている・・・・・


なんということだ、更には東プラ製作も控えている・・・!


これは、作業ペースを早めて急ぐしかないか・・・・・!?



いや















覚悟はある。僕は戦う!!(3つのキット同時製作)




ガンダムの世界じゃかなり有名なテロリストの言葉を借りました


そうです。一体ずつで手を早めるぐらいなら、同時に作ればいい

逆転の発想ですね


一日ずつ取り掛かるキットを変える等すれば良さげな配分で製作できるかと思います


まぁ、かなり厳しいのは確かなんですけどね


これから欲しいキットはたくさん出ますし、今のうちに急ぐしかない・・・!

まぁ同時にやるとはいっても零戦は急がないといけないので零戦メインで他のをたまに弄る感じにします



東プラは零戦完成後に集中して製作すると以前宣言しているので

まずはこのキュベレイパピヨンを零戦完成と同時ぐらいに完成させようと思いますよ


だからといって零戦に集中しないのかというとそうじゃありません

どのキットにも全力で取り掛からせていただきます



そもそも何故今キュベレイパピヨンを買ってしまったのか





しょ、しょうがないですよ!!


だってこれを見てくださいよ!





先週のビルドファイターズでウィングガンダムフェニーチェを倒したあと



598c666f.jpg



こうして


afbc6a73.jpg


こうして



eabefec7.jpg



こうして


135b3ff7.jpg



こう!


i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201402252F27252F64252Fb0024364_751029.jpg




メッタ刺しですよ!

どう見ても悪役です!!



kyousaは悪役のキャラが大好きなんですよ

まぁガンダムの世界じゃ明確な悪はいないんですけどね

昔のキャラならジェリドとかハマーン様とか

アフターならトレーズやアウルとかサーシェスとか

とにかく主人公サイドに対しての悪役に魅力を感じるんですよ

ガンダムWのEWでミリアルド、ノインとデュオ、トロワ、カトルが共闘するシーンとかもう・・・もう・・・



かなり話がずれましたがとにかくこの悪役っぷりが好きなんですよ


上の画像は先週のビルドフィターズでしたが


今週のビルドファイターズでも






fd851d26.jpg


この悪役面である




そして


7c6a86ae.jpg


2e12d1bc.jpg

やられる時はしっかりとやられる悪役の美学をよくわかってらっしゃる!

もう最高ですわ


この2週間でkyousaはこのMSに引き込まれてしまった



この気持ち、まさしく愛だ!



だが、愛を超越すれば、それは積みプラとなる!




それが今のkyousaの状況というわけですね・・・・




しかし、このキュベレイパピヨンの作成にあたって


kyousaはこのカラーリングがあまり好きではないんですよ・・・・・・・


もともとキュベレイが大好きなのでビルドファイターズ始まる時は機体してたんですが


開始当初からこのカラーリングには不満を持っていました




なので、カラーリングはガラッと変えようと思います

どんなカラーリングにするかは書きませんが、ヒントは出していますよー


もし分かってもコメントにネタバレとかしないように




いや、振りじゃないからね?本気だから




とにかく、今後は軽い気持ちで積みプラを増やさないように気を付けないと


そのために心に刻む教訓とは










ビルドファイターズを見た後には模型屋に行かない




それではみなさん次は零戦の記事か東方の記事でお会いしましょう






[ 2014/03/06 01:43 ] プラモ | TB(0) | CM(0)



