FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルスポイラー・・・

もう少しで星蓮船Exクリアできそうだったkyousaです

ラストスペルまで追い込んだんですけどね・・・

クリアした時にはまた記事書こうと思います




さぁ、今回はダブルスポイラーの続きをやろうと


また新しいレベルからだと




意気込んでいましたよ


いざ、起動してみると




th143.png








あ・・・・・・れ・・・・?











th144.png



おかしいな、俺はレベル7までクリアしてたはず・・・












th145.png



え・・・・データ飛んだ・・・?

マジで・・・?








th146.png









う~ううう、あんまりだ・・・・・・・











HEEEEYYYY!





あァァァんまりだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア































フー、スッとしたぜ







しねーよ!!!!



エシディシでも数時間泣くレベルだよ!!


俺は何か恨みでも買ってるのか

文をピチュらせすぎたからキレたのか






マジかよ・・・









とりあえず、また途中からやり直そうと思います・・・


幸いにも前回と違ってデータが全部飛んだ訳ではないので





でももしかしたらこれで心が折れて次の記事は別作品になるかもです



それではまた
スポンサーサイト
[ 2013/11/18 23:45 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puraprsm.blog.fc2.com/tb.php/24-5f386829





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。